インテリアにもこだわった

Processed with VSCO with f2 preset

照明器具からトイレのタオルバーや、ペーパーホルダーなど細かいインテリア雑貨など、お客様支給のものも取り付けできます。(事前にご相談が必要となります)
やっぱり、ここのこれがいい!ここのやつよりこっちのがいい!その気持ち…私達も十分に分かります。
お客様のこだわり一つ一つをこれは出来ません!なんて私達も言いたくありません。お客様が1番満足出来るものを、そしてインテリアにもこだわりたいけどどうしたらいいかわからない方…どんなことでもご相談下さい。

我が家も照明、タオルバーやペーパーホルダーその他にもお気に入りのインテリアショップで購入し取り付けました。また、お部屋の一部に植物やドライフラワーなどを置くと植物にしか出せない雰囲気を出してくれます。他にはないお気に入りを皆様も見つけて、こだわりの部屋をつくりましょう。


KM
大工の嫁になったので必然的に家に興味が湧いて来た。ただ家の事は今でもそんなに詳しくない。でももともとインテリアとかは好きで家具屋さんや雑貨屋さんめぐりとかはしています。逆に旦那がそういう細かいところには弱いので夫婦で補い合って最高な暮らしの提案ができればいいなと思っています。カミヤホーム嫁