7月27.28日にOPEN HOUSE開催します。

大工の家

私たちにとっての念願のMyhome。
本当は長男の入学までに間に合わせる予定でしたが、間に合いませんでした。 アパートから建設中のMyhomeへの送り迎えの毎日(笑) 想像以上に大変…←本音…(笑) 大変だけど大変でいい!! それより、私は焦って急いで家を完成させる方のが嫌でした。 もう時間がないから…これでいいや…と選んだ物を後から見て やっぱりこうしておけばよかった…と、
後悔はしたくない。

大工である夫。
今までに色々な家を建ててきた知識と経験・人脈。
私自身も、好きなインテリアや雑貨のお店を何件も巡り巡って選びました。
この家ができるまでに本当に時間をかけました。
随所に「こだわり」が詰まっています。 そんな私たちの「家」。
カミヤホームの「家」のお披露目です。

OPEN HOUSE会場MAP

KM
大工の嫁になったので必然的に家に興味が湧いて来た。ただ家の事は今でもそんなに詳しくない。でももともとインテリアとかは好きで家具屋さんや雑貨屋さんめぐりとかはしています。逆に旦那がそういう細かいところには弱いので夫婦で補い合って最高な暮らしの提案ができればいいなと思っています。カミヤホーム嫁