ホームページ開設しました。

初めまして。この度会社のホームページを開設致しました。

以前から、会社のホームページがあったらなと思っていましたが中々実現せず日々過ごしていました。

しかし、1年前の5月…マイホームの建設が決まりこれを機に会社のホームページ、Instagramを始め今までお伝え出来てなかった事を皆様にお伝え出来たらなと思っております。

私は二代目で父と同じように大工になるんだ。と小学生の時から決めていました。幼い時から、父の背中を見て育ってきた私は大工になるという事を自然と受け入れていたのだと思います。今、父と同じ大工という仕事をさせてもらえているのは父の元へ生まれ、大工という仕事に出会えた事、すべて父のおかげだと思っています。そんな父の時代にはこのようなホームページやSNSなどで会社を知ってもらうことや思いをお伝えすることが出きなかった時代でした。ですが今の時代、私自身、ホームページやSNSなどで情報を得ることができ今では生活の一つとなっています。

そんな皆様の日常の中で、いつかこんなマイホームが建つといいな。こんな部屋がほしいな。こんな感じだったらいいな。と、少しでもカミヤホームのことを知って頂けたらと思い開設いたしました。

                           神谷 英祐

KM
大工の嫁になったので必然的に家に興味が湧いて来た。ただ家の事は今でもそんなに詳しくない。でももともとインテリアとかは好きで家具屋さんや雑貨屋さんめぐりとかはしています。逆に旦那がそういう細かいところには弱いので夫婦で補い合って最高な暮らしの提案ができればいいなと思っています。カミヤホーム嫁