JINBOスイッチ NKシリーズ

普段、何気なく使うスイッチプレート。
我が家はJINBOのNKシリーズ。
このカクカクしているシンプルさが他にはないデザインで即決。即決なだけあってほとんどデザインで決めてしまったので、いざ使う時にどこがどのスイッチか分からない…覚えれるかな?と最初は心配でした。正直慣れるまでは何度も間違え何度も付けては消してはでした。でもその手探りでなれていくのも楽しさに変わり毎日のことなので自然と体が覚え今では間違えることも減りました。あ、間違えることはありません。とは言い切れません(笑)

今は、スイッチプレートやコンセントだって壁紙に合わせて色を変えれたりスッキリとした形状の商品が増えてきています。スイッチでこんなにも違うんだ。と細部一つ一つにもこだわった家づくりを一緒に楽しみましょう。

KM
大工の嫁になったので必然的に家に興味が湧いて来た。ただ家の事は今でもそんなに詳しくない。でももともとインテリアとかは好きで家具屋さんや雑貨屋さんめぐりとかはしています。逆に旦那がそういう細かいところには弱いので夫婦で補い合って最高な暮らしの提案ができればいいなと思っています。カミヤホーム嫁