HAPPYBIRTHDAY 長男7歳

先日、長男の7歳の誕生日でした♡
もう7歳…。早いですね…。
小学校も大分慣れ学校から帰ってきて急いで宿題を終わらせ
友達と遊びに行く姿を見てすごいく楽しそうで嬉しい反面段々、私とも出かけてくれなくなっちゃうのかな?と考えると少し寂しいです(笑)

マイホームが出来てからのイベント事はこの長男の誕生日が初めて♡
何を作ろうかなと考えたりそんな時間も楽しい…。
でも1番は主役の本人に何が食べたい?と聞くのが1番♡
聞いてみると…
・いくら
・まぐろ
・白いピザ(チーズナン)
・ドーナッツ
だけでいい!!他はいらないから!!
えーーー!!ビックリでした(笑)
キッチンに立ち何か作る事も無く終わりそうでしたが
何かやりたいな〜と思ったのがドーナッツタワー!
小さい時からドーナッツが大好きだったのでこのドーナッツと
テレビの背面のモールテックスを撮影スポットにし沢山写真を撮りました。
家の中のどこか一面でもクロスとは違う場所があるとこうゆう時写真が
すごく栄えますよ♡
思い出の写真が撮れて大満足!

KM
大工の嫁になったので必然的に家に興味が湧いて来た。ただ家の事は今でもそんなに詳しくない。でももともとインテリアとかは好きで家具屋さんや雑貨屋さんめぐりとかはしています。逆に旦那がそういう細かいところには弱いので夫婦で補い合って最高な暮らしの提案ができればいいなと思っています。カミヤホーム嫁