オーダーキッチン 

先ほど書いた記事に家の中で1番拘りたいところはリビングと書きましたが…リビングから見えるキッチン!!拘りたい場所の上位にも入る勢いでキッチンは女の人の中でも重要な場所ですよね。キッチンって料理をするとこなんだけど私はインテリア感覚、家具を決める感覚でキッチンもお洒落なキッチンにしたい!せっかくリビングを拘ったのにキッチンは実用性だけでデザイン性のないものは嫌でした。
そこでオーダーキッチンは両方叶えてくれる。
オーダーキッチンは見た目だけでなく収納スペースを自由に決めれたり、扉や天板のテイストをリビングの床材、壁材、建具などに合わせられるところ…オーダーキッチンならではの良さがいっぱい。私自身、アパートのキッチンに立ちながらオーダーするキッチンを頭に浮かべ、時には図面を書いてここにはこれを収納したいから…など考え引き出しを増やしたり、高さはこれぐらいがいい!ここはこうしたい!と打ち合わせし思い通りのキッチンが完成しました。これからキッチンに毎日立ち使ってみて本当におすすめしたいことなどBlogにアップしていくのでまた見てみて下さいね♡

KM
大工の嫁になったので必然的に家に興味が湧いて来た。ただ家の事は今でもそんなに詳しくない。でももともとインテリアとかは好きで家具屋さんや雑貨屋さんめぐりとかはしています。逆に旦那がそういう細かいところには弱いので夫婦で補い合って最高な暮らしの提案ができればいいなと思っています。カミヤホーム嫁