THANKYOU

2日間のオープンハウスにお越し下った皆様、本当にありがとうございました。
梅雨明けを待っての27日、28日と決めた日にちではありましたがまさかの土曜日は台風接近…日曜は台風後の晴天どころか猛暑…
この2日間悪天候と猛暑の中にも関わらずたくさんの方にお越し頂けた事、本当に心から感謝しています。オープンハウスって行きたいけど行きにくい…などそんな雰囲気がありがちですがKAMIYAHOMEではそんな雰囲気を無くし皆様に楽しんで頂けるようにこれからもイベント等、開催して行きたいと思っています。
まだまだ至らぬ点も多々あったと思いますが、当日、スタッフの皆様のお力添えのおかげで終えることが出来ました。
皆様にご満足していただけるように全力を尽くしていきたいと思っていますので今後もKAMIYAHOMEを宜しくお願い致します。

                 神谷 英祐

KM
大工の嫁になったので必然的に家に興味が湧いて来た。ただ家の事は今でもそんなに詳しくない。でももともとインテリアとかは好きで家具屋さんや雑貨屋さんめぐりとかはしています。逆に旦那がそういう細かいところには弱いので夫婦で補い合って最高な暮らしの提案ができればいいなと思っています。カミヤホーム嫁